東急フードショー オカッテさんへ出張カレー

大原屋史上 最長の出張カレーです!

全国でも珍しい「出張カレー」が特徴でもある大原屋は、

今までにも

・表参道

・下北沢

・文京シビックセンター

・京都下鴨

・名古屋

・浜松

・豊橋  などなど・・・

長野県外各地へも、数多くお招きいただいて参りました。

そんな出張カレー、今までの最長開催は3日間だったのですが

今回いただいたお話は「ナント!1週間!」

し・か・も! 天下の東急デパートさんの施設への出張カレーです。

二子玉川 東急ショッピングセンター ライズ「東急フードショー」

夜になれば真っ暗で

歩いているのはタヌキだけのような、田舎のカレー屋なのに

こんな素晴らしい施設へお邪魔できるなんて光栄至極。

ご挨拶もかねて、早速下見に行って参りました。


東急フードショーでも人気のブース 良品工房さんが運営されている

「オカッテ」さんが今回の会場。清潔感溢れる素敵なお店です!

 

販売スペースに併設された

カフェブースで大原屋も

信州カレーランチをご提供致します。

 

メニューは当日までのお楽しみ♪

下見におじゃました日は、塩麹を使ったオリジナルメニュー

「塩麹と豆乳のサラダつけ麺」を

超かわいいスタッフさんが作ってくださいました。

もう、いろんな意味で

『 美味しくない訳がアリマセン v(^-^)v 』

 

塩麹、練りゴマを混ぜあわせたペーストを

豆乳でのばしてスープを作り、

細めのちぢれ麺に野菜をたっぷりトッピングした

ヘルシーで、優しいお味のメニューでした。


 

 

オカッテさんが入っているフロア

東急フードショーは

ショッピングセンター「ライズ」の

地下1階、生鮮、デリ、スイーツなど

美味しい物が満載のフロア。

 

「食」に関する意識の高い

お客様が足を運ばれます。

 

ですから、美味しいだけじゃなく

「良い物」をお求めになる方向けの

商品が充実しています。

 

 

 

オカッテさんではこの

「こどものためのハヤシルウ」が

最近人気とか。

パッケージもサイズも

絶妙な仕上がりで見ているだけで

ウキウキしますね。


そんな素敵なお店に「カレーな小瓶」も仲間入りさせていただきます。


2012年5月10日(木)~16日(水)の1週間

カレーランチ共々よろしくお願い致します\(^o^)/

フェイスブックにはイベントも立てましたので

このページをご覧のフェイスブックユーザーの方は

是非ともポチ!っと参加を押してくださいね♪

 

↓↓イベントページはコチラです。

https://www.facebook.com/events/319723311431394/

 


カレーの大原屋

www.ooharaya.com

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739