カレーなレシピブック できました。

オールカラー12Pの カレーなレシピブックです。


や~っと完成しました!

 

カレーペースト「カレーな小瓶」のオリジナルレシピブック。

 

試食会や出張カレーなどのイベントで大勢の方に

 

「レシピ集があったら欲しいなぁ~」

 

「他にも色々作れるんですよね?」

 

「プレゼントにしたいのでレシピを教えて欲しいです!」

 

などなど、大勢の方にご要望いただいておりましたので

 

大変お待たせしました m(__)m

 

と言う気持ちでいっぱいです。

じゃじゃ~ん!

 

というほどではないかも知れませんが(^_^;)

 

A6サイズという限られた紙面で「カレーな小瓶」についてと

実際に、お客様にも作っていただいたレシピを掲載してあります。

 

先行してフェイスブックで「レシピブック」できました~!と投稿したところ

 

たくさんの「いいね!」と「欲しいです~」のコメントをいただきました(感謝)

 

そこで、本来は「カレーな小瓶」1本に1冊お付けするレシピブックなのですが

 

皆さんの「欲し~い」にお応えして

 

急遽「レシピブック無料郵送受付フォーム」を作りました

↓↓↓コチラ↓↓↓ からお申し込みください。

フォームよりリクエストしていただくと、郵送にてレシピブックを送らせていただきます。

※あわせて「カレーな小瓶」のお得な通販情報も届くメルマガ(月1~2通程度)を送らせて頂ければと存じます。


レシピブックを活用して カレーな料理のレパートリーを増やしましょう\(^o^)/

レシピブック以外のメニューも、引き続き コチラのページ で更新して参りますので

大原屋ドットコムのホームページもチェックしてみてくださいね。

 

カレーの大原屋 尾沢 あきら

0265-21-0739

www.ooharaya.com