★残席1名様★ 坂田 誠さんのセミナーを開催致します!

★★ 残席1名様 早い者勝ちです ★★

■ フェイスブック活用してますか?フェイスブック「も!」活用していますか?

大原屋ではフェイスブック講座を数多く開催させていただいているのですが

「フェイスブックがあればOK!です」みたいな事は全然言っておりません。

SNSが便利な道具として、世の中に浸透して来ているので

本質を理解した上で「活用」することは良い結果につながると思っておりますが

『 やっぱり、単体では十分に機能しないんですね~』

そういう「本質的」な事を私に教えてくださった方の一人が 坂田 誠さんです。

今回のブログは、坂田さんの「特別講演会」のお知らせです。


■ 株式会社はちえん 坂田 誠 氏

 中小企業の一位作りでお馴染み、竹田陽一先生のランチェスター経営の戦略社長の塾長であり、同時に中小企業家同友会での数多くの経営者の関わりから、

経営視点から見た、ソーシャルメディア活用によるコミュニティ形成を核とする、中小企業の経営戦略を指導。
 日本でも数少ない、ソーシャルメディアと中小企業経営の両極に精通しているエキスパートの一人。

 2010年8月からFacebookに取り組み、福島・東京・名古屋・大阪・福岡・那覇など、全国各地で150本以上のFacebook講師実績。それ以前にも、twitter・mixi・パソコン通信など、1994年から約18年に亘って、ネットコミュニティに携わっており、

この分野では豊富な経験を持つ。

 


 また、坂田さんは同ページで、株式会社はちえんを設立した理由として

   『 東京でなく地方。大企業でなく中小企業こそ、

           ソーシャル・メディアで活路を切り開くべきだ!』

 とも書かれており、その思いは田舎のカレー屋にバッチリとハマしました!

 

 そんな坂田さんの講座は、約2年前から、ず~っと大原屋で開催したい!

 と思っておりまして、今回やっと実現にこぎつけました。


【アクセスも仕事も増やす】ソーシャル時代のブログ術!

        講師:坂田 誠 株式会社はちえん

        日時:平成24年9月4日(火)19時~21時

        会場:カレーの大原屋 長野県飯田市羽場権現978-4

        定員:15名

        参加費:5000円

ソーシャル時代のブログ術を学びたい方は

↓↓コチラ↓↓

【本気モードで 坂田さんの講座に申し込む】


■ 濃い内容を、本気モードの方だけでジックリ聞きましょう!

=坂田さんからのメッセージ=
 ブログとソーシャルメディアは連携して、個人(企業)ブランディングを向上させるツール。Facebookだけ、ブログだけ、そんな一つのツールで仕事が来る時代は終わりを迎えつつあるとも言えます。
  ソーシャル連携を主体とした、ブログ活用については、おそらく国内でも、私がトップクラスのデータとノウハウを持っていると思います。
  伝えるべき顧客が明確であるほど、ブログ×ソーシャルは有効です。特に、ブログでビジネスへの効果を実感したことが在る方には、お勧めします。
 
【今回の講座で学べる内容】
・アクセスのあるブログと、仕事の来るブログは、ちと違う
・情報発信だけの終わらせない!重要な「記事の締め方」
・1回きりで終わらせない、ブログ記事の再利用
・投稿は単発で終わらない。「流れる記事づくり」 他…


【アクセスも仕事も増やす】ソーシャル時代のブログ術!

        講師:坂田 誠 株式会社はちえん

        日時:平成24年9月4日(火)19時~21時

        会場:カレーの大原屋 長野県飯田市羽場権現978-4

        定員:15名

        参加費:5000円

★★ 残席1名様 早い者勝ちです ★★

ソーシャル時代のブログ術を学びたい方は

↓↓コチラ↓↓

【本気モードで 坂田さんの講座に申し込む】


この講座を聞けば
とにかく「いいね!」を増やさなきゃ!とか
フェイスブックは「無料で宣伝」するのにピッタリ!のような

「間違った思考」はキレイさっぱり!消え去って結果が近づいてきます。

私、大原屋がツイッターの初期から、ず~っと参考にさせていただき学んできた坂田イズム
長野県内で初となる「小規模でディープ」なお話が聞ける貴重な機会です。

お申込みは満席になる前にお早めにどうそ。


カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

電話0265-21-0739

www.ooharaya.com