がんばる女性応援フェアは10月30日(日)開催

がんばる女性応援フェア

10月はイベント出店が多い大原屋です。

10月30日は、今回で10回目を迎える「がんばる女性応援フェア」に出張カレー!

がんばる女性応援フェアチラシ(オモテ)
がんばる女性応援フェアチラシ(オモテ)
がんばる女性応援フェアチラシ(ウラ)
がんばる女性応援フェアチラシ(ウラ)

がんばる女性応援フェアってどんなイベント?

公式フェイスブックページからの転記です。

===

“がんばる女性応援フェア”は

日ごろ子育てをがんばっている女性

毎日お仕事をがんばっている女性

そして

日々がんばっているすべての女性の皆様が

「ココロとカラダを癒してさらにキレイになれる」

ためのイベントです。

がんばっている自分へのご褒美に各ブースを気楽に体験し、

「ココロもカラダも癒されてさらにキレイになった自分」が

きっと未来をHappyにしてくれるでしょう。

私たちは“がんばる女性”の皆さんを応援しています。

===

 

こんな思いで運営されて今回で10回目!

継続的に開催される事って本当に素晴らしいですね。

会場はお馴染み?南信州飯田産業センター

ビューティー・ボディ・セラピー・イベント・カフェ、30のお店が出店します。

 

カテゴリ別に様々なお店の出店があります

気になるお店、知らないお店と出会うチャンスですね。

 


ビューティーブース

はっぴーびりーぶ

メナードフェイシャルサロン キュールポワール

ポーラ 飯田トップヒルズ店

まるかん美容気功店

サロン・ド・ベリー

 

ボディブース

カサハラ式フットケア

まくら美枕専門店 寝具の金山

Hi! ヤマシタです。

軽楽整体院

癒し音

温熱セラピーpumehana

ゆるみどころ 揉み山ふくろう

 

セラピーブース

マインドブロックバスター

けんこうていあん健康館

K+

Unlimited

珠うさぎ

筆文字 創輝書

wa花

飯田信用金庫

宇宙でただ一人の水詠師 松本 麻波

 

カフェブース

お食事処・夢

手羽屋 バカボン

蔵の御幣餅 飯田駅前店

カレーの大原屋

 

イベントブース

株式会社 八十二銀行

キネシ・ハートケア

生前整理みどりcafe

21世紀創造塾

爆発芸術舎


バラエティに富んだブースの数々をぜひ満喫してください!

ちなみに大原屋はカレー弁当などを販売予定です、お楽しみに(^▽^)/

カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com