大村崑さんがカレーの大原屋に来てくださいました!

日本屈指の喜劇人は日本屈指の紳士でした。

大村崑さんがカレーの大原屋に
大村崑さんがカレーの大原屋に

なんと!アノ方です!

「オロナミンCは小さな巨人です!」の国民的喜劇人。

大村崑さんです(o^^o)

お知り合いのご紹介で、プライベートで大原屋にお越しくださり
定番の信州味噌入りチキンカレーをお召し上がりくださいました。

※ご来店のキッカケは大原屋のお隣にあるブルース・リーショップ「今井商店」さんです。

アレだけ有名な方なのに、エラぶらず、もの腰も柔らかく、所作もスマート。

紳士ってこういう人のことを言うんだな〜と。

83歳とは思えない若々しさの素敵な方でした。
大村崑さんのサインも店内に
大村崑さんのサインも店内に
直筆のサイン色紙も大原屋の店内に置かせていただきます!

日本屈指の喜劇人は、日本屈指の紳士でした。

大原屋も崑さんを見習って小さな巨人を目指したいと思います(^-^)/


カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com