【満席となりました】長野県内では数少ない?フェイスブック実践講座開催。

フェイスブックに関する質問を沢山いただきます。

フェイスブックやツイッターの活用事例として、取り上げていただいた事もあり

メッセージでフェイスブックフェイスブックについての質問や

「次の朝練はいつですか?」とか「何か講座はやらないんですか?」という

リクエストをいただく事も増えました。


最も反響が大きかったのが、フェイスブック本がベストセラーの熊坂仁美さんの記事


平野友朗さんとの対談記事は専門誌で見開き2ページ


この様な事例もあって、平成23年度には 長野県中小企業進行センターの専門家 にも

認定していただきました。

さらに、新年度に入った事もあってか「講座の開催」については頻繁に聞かれます。

 

そ・こ・で・・・

フェイスブック初歩講座を開催する事になりました!

とは言え、大原屋はコンサルタントではありませんので一般的な「座学講座」ではなく

私、大原屋自身がやって来た、失敗も含めた実例を交えて(ある意味マニアックに?)

『超実践的でリアル』な講座にできればと考えております。

※既に "一般的な講座とは全く異なる流れ" で進行していく事がきまってます(笑)


カレーの大原屋がやって来た事、全部見せます、答えます!

フェイスブック実践&初歩講座 平成24年4月18日(水) 19時~


【満席となりました】次回開催を検討中です。

【日時】平成24年4月18日(水)19時~

【会場】長野県飯田市羽場権現 カレーの大原屋

【受講料】2000円

【定員】6名 ※10名に増席しましたが、満席となりました。

【持ち物】無線LAN対応のパソコン、またはタブレット端末

 ※携帯・スマートフォンは不可、PC貸出あり(残り1台)


申込みは↓コチラのフォームから

メモ: * は入力必須項目です


恐らく、長野県では数少ない実践的なフェイスブック講座になると思います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。


カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

電話:0265-21-0739

http://www.ooharaya.com