二子玉川駅 改札から 東急フードショーへの最短ルート

このルートが最短ですよ!

普段は田舎暮らしなので、都会に出るときは事前に道順チェックを怠らない

大原屋の尾沢です(笑)

www.ooharaya.com

という訳で、5月10日から16日までの出張カレーの会場をご案内~♪


二子玉川 東急ライズショッピングセンター地下にある「東急フードショー」は

細長い形状のショッピングフロアなので、入り口を間違えると迷います。

B1グルメフロアによくあるパターンですね(^_^;)

普段から使っている方にとっては、なんでも無いコースも

初めての方や、久しぶりに来た方にはチョットしたストレスにもなります。

 

という訳で!田舎者目線の「最短ルート道案内」を作ってみました(*^^)v



改札を出たら「西口」へ 左前方に進みます。

一段上がったら、Dogwood Plaza の表示がある入口から建物へ

スタバの横にある、エスカレーターを下ります

右に回りこんで、下りエスカレーターで地下へ向かってください。

エスカレーターを下ったら、右後方がオカッテです。

エスカレーターを下ったら、Uターンすれば、オカッテに到着。


ようこそ、おいでくださいました!

2012年5月10日(木)~16日(水)は

南信州から「信州カレーの大原屋」と「新鮮野菜の生活菜園」が出店いたします。

・信州味噌入りカレーの「限定ランチ」

・信州カレーペースト「カレーな小瓶」

・新鮮アスパラ3兄弟

・虹色米のブレンドごはん

・肉厚シイタケ詰め放題!

・リピーター続出の信州トマト などなど取り揃えて

皆様をお迎えいたします。

フェイスブックでもイベントを立てました!

フェイスブックユーザーの方は、是非ポチっと参加を押してくださいね!

↓↓↓イベントページはコチラです。
https://www.facebook.com/events/319723311431394/

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

なお、カレーな小瓶は、イベントに先行して5月3日より

オカッテ店頭にてお求めいただけます。

ゴールデンウィーク中に信州味噌入りカレーペーストをお試しいただけますよ。


カレーの大原屋

www.ooharaya.com

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739