カレーの大原屋が飯田ケーブルテレビで1週間放送されます。

8月中旬に3日間にわたり取材を受けました。

 

 

通常営業にイベントに出張カレーにと忙しかった8月ですが

同時進行で、3日間ケーブルテレビの取材も受けておりました。

いや~ホントバタバタでした(^_^;)

 

無事、編集も終わったようで、本日から放送です。

商品カット撮影中
商品カット撮影中
女性カメラマン!かっこいいですね~
女性カメラマン!かっこいいですね~
ホームページ講座の様子も放送されます。
ホームページ講座の様子も放送されます。
南信州食の商談会への出張カレーも
南信州食の商談会への出張カレーも

今年は、特に取材の依頼が多く、ここ2カ月で3件のテレビ取材を受けました。

コレもこのホームページや カレーの大原屋フェイスブック の効果ですね~

本当にネットの影響力の大きさを感じます。

でもコレって、ネットだけではなく「ご来店頂いた皆様とのコミュニケーション」を大切にしているからだと思います。←自分で言うなw 

 

ネットで応援してくれる人が居て、ご来店につながったり、通販でカレーをお求め頂いたり

実際に人を感じられるコミュニケーションの上に成り立ってるんだなぁ~と。

これからも、様々な形で応援して下さる皆様に、少しづつでも恩返ししながら、皆様に喜んでいただける大原屋でありつづけたいと思います。


本日からオンエア!飯田ケーブルテレビ「飯田的好奇心」お楽しみに♪

本日、9月3日(月)~9月9日(日)まで、なんと15回も放送されます。

ドコかの時間帯でお目に止まれば嬉しいです♪


カレーの大原屋

www.ooharaya.com

0265-21-0739