美咲ライブin大原屋「虹のチカラ」ツアー2012

■ 信州を代表するシンガーソングライター美咲さんをお迎えします!

私が美咲さんを知ったのは2009年の夏、飯田市のイベントでのライブでした。

そして、翌年から飯田で美咲さんのライブといえば「大原屋」というくらい、店内で美しい歌声を聴かせていただいてます。


2010年4月
2010年4月
2010年8月
2010年8月
2011年10月
2011年10月


■ ねえ?今年はいつ美咲さんのライブがあるの?

実は、春先から数名の常連さんに「ねえ?今年はいつ美咲さんのライブがあるの?」と質問されてたんです。

ところが、出張カレーや他のイベントと重なって美咲さんのスケジュールと合わせられず、ナカナカ開催できずにいたんです。

「虹のチカラ」がチャンスをくれました。

どうも、今年はうまいこと日程が合わないなぁ・・・と、少し諦めモードだったのですが、7月に美咲さん本人からフェイスブックでメッセージをいただきました。


あきらさん

この秋開催の【長野技能五輪・アビリンピック2012】の公式テーマソングを担当させてもらってまして、長野県民としてこの大会をぜひ盛り上げたいと思ってます。
今年の夏8月~秋10月中旬にかけ、県下50ヶ所でライブ開催を目標に掲げ、テーマソング「虹のチカラ」を広げて行きたい!と考えています。

よろしければ虹のチカラ・ライブを企画開催いただけませんでしょうか?


もうね・・・

「あきらさん」とか言われたらやるしかないでしょ~!(笑)

という訳で、今年も美咲さんをお招きする事が決まりました!

美咲ライブ「虹のチカラ」ツアー2012

 

美咲ライブin大原屋「虹のチカラ」ツアー2012

開催日:2012年10月19日(金)
開場:18時
開演:19時
定員:30名
チケット:1800円(銀命水サイダー付き)


このプロモーションビデオをご覧頂いてもわかると思うのですが、今年の美咲さんはステージアップしてるのが良くわかります。

「虹のチカラ」のタイトルそのままに「チカラ」を感じるんですよね~。

今回のライブは、そんな美咲さんの新たな一面が見れる(聴ける)んじゃないかな?と楽しみにしています。

 

美咲ライブin大原屋「虹のチカラ」ツアー2012

開催日:2012年10月19日(金)
開場:18時
開演:19時
定員:30名
チケット:1800円(銀命水サイダー付き)

標高1200mに湧く名水で作った「銀命水サイダー」
標高1200mに湧く名水で作った「銀命水サイダー」

 

しかも!今回のライブは、人気急上昇中の信州を代表する地サイダー

 

「銀命水サイダー」付き♪

とってもオトクなライブです!

 

また、ライブ開演前18時~は

大原屋の定番「チキンカレー」を、例によって【ライブ特価】でご提供いたします。

 

ライブのご予約と合わせて、リンクから申し込みフォームにご記入下さいね。

 


 

        ↓↓↓コチラです↓↓↓

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪



カレーの大原屋

www.ooharaya.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/curryooharaya

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739