長野県飯田市の新パワースポット?大原屋のビリケンさん

ビリケンさん大人気です♪

大原屋のビリケンさん
大原屋のビリケンさん

大原屋の開店記念日。3月9日サンキューの日を記念してお祀りした「福の神ビリケンさん」ですが早速クチコミで人気を呼んでます♪


3月12日(友引)には、飯田市内のお寺さん「永昌院」の渡辺住職にビリケンさんに魂を入れる儀式「開眼式」もお願いしました。

ご住職による「開眼式」も

3月12日(友引)には、飯田市内のお寺さん「永昌院」の渡辺住職にビリケンさんに魂を入れる儀式「開眼式」もお願いしました。

開眼式の様子は、中日新聞・信州日報の2紙で取材してくださり、その後も大勢の皆様にビリケンさんをご参拝いただいております。

中日新聞 平成25年3月13日
中日新聞 平成25年3月13日

中日新聞にはカラー写真で大きく掲載していただきました。開眼式を執り行っていただいた、渡辺住職にも感謝です。

信州日報 平成25年3月13日
信州日報 平成25年3月13日

大勢の方に触ってもらって、ビリケンさんも嬉しそう!

ビリケンさんの笑顔につられて、ご参拝の方もみなさん「笑顔!」パッと明るい表情は元気が出ますよね!

 

さらに、渡辺住職によれば「儀式で使う「お香」の成分はスパイスと共通の物も多く、カレー屋さんとの相性も良いんですよ。」との事、ナルホドですね!

 

ビリケンさんに触って、スパイスで体の中から活性化!皆さんの元気と笑顔のミナモト!となれるカレー屋であり続けたいと、6周年に思いを新たにしました。

 

皆様、今後ともよろしくお願い致します。


カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com