飯田市 カレー

お陰さまで「飯田市 カレー」で検索するとホームページが上位に表示されます。

飯田市 カレー で検索すると!?
飯田市 カレー で検索すると!?

最初に表示される飯田市のgoogleMapでは、スポット表示されるのがココイチさんと大原屋だけですが

 

飯田市には「ココイチ」さんと「大原屋」しかカレー屋が無いわけではありません。

 

念のため(^_^;)


ちなみに、ネット上では上位表示ですが、実際の立地は最悪です(爆)

googleMapを一見しただけでは、ココイチさんと大原屋の立地の違いは分かりづらいですが、

実際の環境は「天と地ほどの差がある」と言っても良いかもしれません・・・

 

実は先日、ある有名な飲食店コンサルタントの方とお話する機会があったのですが

 

「あんな立地の飲食店にお客さんが全国から来るなんて、普通はありえませんよ!」

 

と真顔で言われた(褒められた???)くれらいです(爆)

ほら、こんな立地です。

カレーの大原屋 ストリートビュー
ストリートビューで見ると!?

道路は整備されてきたものの、一日で歩道を歩くのは、10数名の小中学生の登下校と犬の散歩数名、夜は真っ暗でタヌキが駆けまわってる様な場所なんです(^_^;)

あ、たまに回覧板を回すために人が歩く事もあります(笑)

当然ですが、ココイチさんは国道沿い

飯田市ココイチ ストリートビュー
こちらはココイチさん

ココイチさんは飯田市を通るメインの国道沿いの立地。紳士服のアオキや、ブック・オフなんかも出店している一等地です。まぁ当然ですね。

それでも「信州味噌入りチキンカレー」を目当てに足を運んでいただいております。

大原屋の信州味噌入りチキンカレー
大原屋の信州味噌入りチキンカレー

こんな不便な立地にもかかわらず、関東、東海、遠くは東北からお客様においでいただいており、感謝感謝です。

 

飯田市にお出かけの際は、一度足を運んでみてくださいね。

わかりにくい場所で、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



カレーの大原屋

395-0067

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com