テレビ朝日系列abnステーションにカレーの大原屋が登場

長野朝日放送abnステーションがビリケンさんの取材に!

長野朝日放送abnステーションオープニング
長野朝日放送abnステーション

カレーの大原屋6周年を記念して店頭にお祀りしたビリケンさん は幸運の神様、商売繁盛の神様と知られていますが、ナント!テレビの取材まで招いてくださいました\(^o^)/

それも、報道系が強いテレビ朝日系列、長野朝日放送夕方のニュースabnステーションさんによる取材!

 

お電話を頂いた時は「2分くらいの紹介かな~?」なんて思っていたのですが、実際は朝7時からランチまでバッチリ収録してくださり、CMを挟んで約5分の特集並みの放送でした!

中毒っていってもイイ意味でw
中毒っていってもイイ意味でw
常連さんの一言が嬉しい♪
常連さんの一言が嬉しい♪
ビリケンさんの御利益を!
ビリケンさんの御利益を!

渡辺住職による「開眼式」も放送されました!

iPodtouchで撮影してあった、永昌院の渡辺寛応住職による「開眼式」の様子も、ニュースの中で紹介されました。

動画を撮っておいて良かったです~ε-(´∀`*)

ステッカーや千社札を貼ると、御利益があると言われています。

ステッカーや千社札を貼ると御利益も!
ステッカーや千社札を貼ると御利益も!

ビリケンさんは、足の裏を触ると幸運が訪れるというのが有名ですが、お店や会社のステッカーや千社札を貼ることで御利益があるとも言われています。

放送の中では、お客様がステッカーを貼るシーンも放送されました。

皆さんに幸運が訪れますように\(^o^)/


お問い合わせやご来店も増えて、ビリケンさんサマサマ♪

ビリケンさんは町づくりのシンボル
ビリケンさんは町づくりのシンボル

今回の取材では、放送中からお問い合わせのお電話をいただいたり、その後も遠方からのご来店があったりとビリケンさんサマサマ♪です。

大阪新世界の町づくりに負けないように、ビリケンさんのお力を借りつつ、大原屋も町の、そして地域のシンボルと慣れるようにこれからも頑張ります!


お子様でも安心、オリジナルの甘口カレーも人気ですよ~

お子様でも安心、オリジナル甘口カレーも好評です
お子様でも安心、オリジナル甘口カレーも好評です

カレーの大原屋、味の決め手は「信州味噌」

 

万能調味料のお味噌がスパイスと食材の仲を取りもって、あっさりだけど、マイルドでコクのある仕上がりになっています。

 

小さなお子様や、辛いカレーが苦手な方でも安心の「オリジナル甘口カレー」も人気上昇中。

 

飯田にお出かけの際は、ビリケンさんのご参拝と合わせてお召し上がり下さいませ。

 

甘口ハンバーグカレー
甘口ハンバーグカレー


カレーの大原屋

〒395-0067

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com