カレーの大原屋Facebookページ「1500いいね!」達成しました♪

1500人目の「いいね!」押しましたよ♪

先日、ご来店くださったお客様が、お会計の時に

『今、1500人目の「いいね!」押しましたよ♪』と嬉しいご報告をしてくださいました。

そう言えば、あと2~3人で1500人だなぁ~と思っていたのですが

スッカリ忘れてまして(^_^;)慌ててその場で「カリーマサラ」をプレゼント!

飯田出身の方だそうですが、普段は県外にお住まいだそうです。

フェイスブックで見てくださっていて、帰省の際にご来店くださったそうです。

大原屋フェイスブックページ1500いいね!達成。
大原屋フェイスブックページ1500いいね!達成。

これまで、ご来店くださった皆さんと、対面・ネットに限らず、お友達にご紹介くださった皆さんのおかげです。

これからも、地方の個人店だからできる地道な事コツコツ、そして楽しく続けてまいります。

今後ともよろしくお願い致します。



カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com