9月の大原屋は「ためになる」イベントが続きます。

カレーの大原屋はセミナールームとしても使えるんです。

お陰さまで、日々忙しく過ごさせていただいております。大原屋 尾沢です。

ところで、今月は大原屋でのセミナーが何件が入っております。

和風で落ち着いた雰囲気の店内での講義は、冷たいイメージの会議室と違って、落ち着いて受けられるみたいです。

9月18日は「ルームスタイリスト2級認定講座」で貸し切りです。

ルームスタイリスト2級認定講座
ルームスタイリスト2級認定講座

【日時】

平成25年9月18日(水)10:00:~17:00
【場所】

カレーの大原屋 飯田市羽場権現978-4
http://www.ooharaya.com/

【受講料】

23.100円(受講料21000円(税・認定料含む)+テキスト代2100円)
今回は、おいしいランチも計画しています。
★大原屋スペシャルランチ  900円★

受講料は、お振り込みをお願いしております。
★ランチ込み 24000円
【振り込み先】

八十二銀行 諏訪南支店 普通 356690

(有)ワンズプラス


9月25日は、前回満席で好評だった、パワーアップセッション

ヒーリングサロン・ファーストノエル
ヒーリングサロン・ファーストノエル
わくわく手相
わくわく手相

【開催日】9月25日(水曜日)

【会場】カレーの大原屋   0265-21-0739

 長野県飯田市羽場権現978-4

【定員】5名

【セッション料金】8,000円

おひとり 1時間のマンツーマンッション

 

◆パワーアップ プレミアムセッションを受けると・・・・

・自分に自信が持てます。

・ついている人になります。

・今までの思考パターンが変わります。

・家族や自分に優しくなれます。

・自分の中にあるエゴに気がついて認める事ができます

 

アナタにあった体験を大原屋で受けて見ませんか?

気になるイベントがありましたら、上のリンクからお申込みくださいね。



カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com