テレビ信州の名物番組 ゆうがたget!にカレーの大原屋が登場

大原屋あみもの教室の様子をご覧ください(^_^)/

大原屋がオープンしてから毎年開催している「あみもの教室」は、気づけば今回が18回目

毎年この季節の定番イベントとして続いています。

そして今回は、テレビ信州の名物番組「ゆうがたget!」が取材に来てくれました!

リポーターは清水翔子さん、もちろんカレーも満喫していただきました。

お召し上りいただいたのは「どっちもカレー

ピリ辛の信州味噌入りチキンカレーと甘口のミニハンバーグカレーの2つを「どっちも」楽しめる

大原屋でも人気のメニューです。

オンエアではどんなご紹介になるのか楽しみです~♪

あみもの教室も参加者と一緒に体験していただきました。

久保田三江子先生のご指導で、あみものはバッチリ!

参加者の皆さんとの楽しいオシャベリもバッチリ(笑)

最後は清水さんを囲んで記念撮影も(^_^)v

放送日は11月18日(火)です

放送日は11月18日(火)です。ぜひテレビ信州「ゆうがたget!」をチェックしてくださいね!


それでは番組の決め台詞をご一緒に!


「YOUがターゲット!」


テレビ信州「ゆうがたget!」

http://www.tsb.jp/get/

 



カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com