GetNavi 6月号でカレーな小瓶が紹介されました。

全国誌への掲載は嬉しいですね!

GetNavi6月号、62ページにカレーな小瓶が掲載
GetNavi6月号、62ページにカレーな小瓶が掲載
GetNaviと言えば、学研さんの超有名モノ系雑誌。
書店、コンビニには必ず置いてありますね!

男性向けの雑誌ですが、最近は男性も料理や調味料にこだわる時代。
新年度のスタートにふさわしい「この日用品がスゴイ200」のうちの一つとして
カレーな小瓶を取り上げていただきました。

なんと、アノ日本一有名な焼肉店「叙々苑」の野菜サラダのタレと同じページに
掲載です!

料理研究家でカレーマイスターの山本美智子さんからもコメントが


カレーな小瓶の紹介欄には、料理研究家でカレーマイスターでもある

山本美智子さんからも「大人のカレー味」とコメントをいただいております。

発売から4年目、こうして媒体でご紹介いただいたり、大手スーパーさんで扱っていただいたり
普通に考えたら、メッチャ田舎のカレー屋なのに本当に恵まれております。

これも応援してくださるお客様のお陰です!
これからも信州カレーの店としてドンドン色んな事にチャレンジして行きたいと思います(^-^)/


カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com

本日4月24日発売の全国誌GetNavi6月号、62ページに大原屋が作った信州カレーの素「カレーな小瓶」が掲載されております( ´ ▽ ` )ノコンビニ、書店でチェックしてくださいね〜♪http://www.ooharaya.com/2015/04/26/getnavi/

Posted by カレーの大原屋 on 2015年4月23日