長野県初のカップ式信州みそ入りレトルト「カレー信州」

お客様のリクエストから生まれたレトルトカレーです。

大原屋がオープンして9年目、定番の信州みそ入りチキンカレーは

「このカレーはレトルトにできないんですか?」

「チキンカレーをレトルト化してくださいよ〜」

「レトルトになったらプレゼントしたい人がたくさん居るんですすよ」

とず〜〜〜っとリクエストをいただき続けました。


そして、やっと合格ラインのレトルトが出来上がりました!


長野県初となるカップ式の信州みそ入りレトルト「カレー信州」

平成27年7月1日から店頭にて販売スタートさせていただきます(^o^)

長野県初のカップ式信州味噌入りレトルト「カレー信州」はどんなカレー?


「カレー信州」は良くあるアルミ袋のレトルトではなく

専用のカップにつめられた「カップ式カレー」

いわゆるレトルトカレーというよりは

高級缶詰カレーに近い仕上がりです。


それでいて、調理はレンジで2分の加熱でOK!

ご自宅でもあっという間に信州味噌入りカレーをお召し上がりいただけます。


しかも、1カップの内容量はずっしり450gの

「たっぷり2人前」


具材には信州福味鶏がゴロリと入っていて満足感もバッチリ。

スプーンでほろりとほぐれて旨味もしっかり残っています。


先行して試食していただいた方からは

「レトルトカレーとは思えない」

「まるでお店の味」

「完成度高い!」とご感想を頂いています。



ネットでの販売は準備が整い次第スタートしますが

まずは本日より店頭にて販売開始いたします。


詳細はカレーの大原屋までお電話くださいませ。

0265-21-0739



カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com