飯田市に座光寺スマートインターができます。

中央道座光寺スマートインターができます。

飯田市には現在、中央道のインターが二箇所あります。

飯田インターと飯田山本インター。
そして、チョット先の話ですが2021年には三つ目の座光寺スマートインターが供用開始予定だそうです。
中央道座光寺スマートインターは2021年開通
中央道座光寺スマートインターは2021年開通

東京方面から飯田へのアクセスが便利に。

この座光寺スマートインターが開通すると、

東京方面から元善光寺や飯田市街地へのアクセスはぐっと便利になります。

モチロン、大原屋へのアクセスも今までよりスムーズになります(^-^)
私たちが車で東京方面に向かうのにも使いやすい場所です。
2027年には、リニア中央新幹線の開通も予定されていますので
これからの10数年間は特に交通網の変化が多い地域になります。
便利にはなりますが、
環境問題なども当然出てくるでしょから、手放しには喜べないのかもしれません。
とりあえず私にできることは、1日でも長くカレーを提供し続ける事だと思っております。
次の世代が気持ちよく過ごせる飯田市であって欲しいものです。

カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com