3月9日(サンキューの日)カレーの大原屋は16周年

カレーの大原屋 尾沢です。

ひときわ寒く感じた今シーズンの冬も明け

いよいよ3月!春が来た!という感じですね。

そして、おかげさまでカレーの大原屋の周年月となりました。

本日2023年3月9日(サンキューの日)で16周年。

長くもあり、あっという間でもあります。

開店以来、ずっと通ってくださるお客様

最近足を運んでくださるようになった新しいお客様

なかなか店には来れないけど、通販リピーターのお客様

大原屋さんをはじめとした全ての皆様のおかげで、

今年も3月9日「サンキューの日」を迎える事ができました!

本当にありがとうございます。

 

毎年、3月の周年月に何かイベントを!と思うのですが

結局は日々の慌ただしさに追われて、当日を迎える…の繰り返し(;^_^A

とは言え、今回は物販商品のキャンペーンを開催させていただきます。

 

【カレーの素&ナガノデミソ】がお得!

これまでご案内不足でしたが、

昨年は、信州味噌と甘酒をブレンドしたオリジナルのデミグラスソース

「ナガノデミソ」

 

ご家庭でもお店みたいなカレーが作れる

「お店の味を自分で作るカレーの素」

2つの商品を販売開始する事ができ、おかげさまで早速リピート購入してくださる方も増えております。

 

そこで今回は、16周年を記念して特別キャンペーン!

「お店の味を自分で作るカレーの素」を2つ購入したいただくと

「ナガノデミソ」(450g入り簡易包装パック)を1本プレゼントさせていただきます。

是非、店頭でお手に取って下さい!

 

通販ショップでも同様にお得なセットとして販売いたします!

この機会にお得にお求めいただき、春の食卓にご活用くださいませ♪

 

★通販ページ★

16周年記念【数量限定】セット「カレーの素&ナガノデミソ」

↓↓↓

https://ooharaya.theshop.jp/items/72386657