フェイスブックからも、皆様にご来店いただいております。

フェイスブックはお客様とのコミュニケーションの場ですね。

カレーの大原屋は飲食店にはあるまじき(^_^;)悪立地で営業している訳ですが

お陰さまで、フェイスブック、ブログ、ツイッター、ホームページをご覧になって

足を運んでくださるお客様が多いです。

遠くは東北地方など、遠方からのご来店は本当にありがたく、感謝感謝です!

 

そんな中、最近のブーム(?)もあって「ファイスブックを見て来ました~」という

お客様も頻繁にお越しくださいます。

 

大原屋のフェイスブックページは↓コチラ

フェイスブックのお陰で、ご来店前の問い合わせ対応はモチロン

ご来店後の交流もできて、お互いに良い関係が築けていると実感しています。

大原屋と同様に、フェイスブックページを運営されているオーナーの方の多くは

同じようにお感じになっているのではないでしょうか?


フェイスブックページの営業時間は入力済みですか?

ところで、この3月末にフェイスページがタイムライン化しました。

これにより、ローカルビジネススポットで店舗型のページではカバー画像左下に

営業時間などが表示されるようになりました。
※フェイスブックページを編集の画面から設定できますので、未設定の方は設定すると良いですよ~。 

 

↓こんな感じに表示されます。

ところがっ (;゚Д゚)

定休日の今日(4月3日火曜日)の表示は意味不明(笑)

 

『1970年1月7日 7:00から営業します。』

 

え~!ソレって一体いつなんですか???

確かに今日は閉店中で、次の営業は朝7時からというのは間違ではないのですが…

まぁそんな感じで、楽しいネタも提供中のフェイスブック。

今後も大原屋は楽しく活用して参ります(^_^)/

 

ちなみに、4月18日に開催する「フェイスブック実践・初歩講座」は

お陰さまで間もなく定員になりそうです。

ご興味の有る方は、ぜひどうぞ~。


↓詳細はコチラです。

4月18日(水)19時~ 開催「フェイスブック実践・初歩講座」

 

カレーの大原屋

www.ooharaya.com

長野県飯田市羽場権現978-4