【残席わずかです】長野県 南部でフェイスブック講座と言えば?!

「次はいつですか?」問い合わせが ほぼ毎日来ます(笑)

先日、4月18日に第1回を開催させていただいた、大原屋フェイスブック講座ですが

その後も、ほぼ毎日のように

「次はいつですか?」

とお問い合わせをいただきます(^_^;)

私はいわゆる

フェイスブックコンサルタント(?)

 ではありませんので

「私の言うとおりにすれば・・・」とか

「とにかくアクセスを・・・」とか

「ゼッタイ儲かるのでフェイスブックを・・」とか

そんな話はアリマセン。

 

ですから、前回の講座でいただいた感想は


・大原屋さんのfb勉強会に来ています。

 尾沢さんのトークすごく上手なので楽しんでます。(^o^)

・漫談より面白いです。

・また次回も参加させていただきたいと思います!

 という感じで、講座と言うよりは、地方芸人のお笑いライブ的です(^_^;)


とても興味津々なのですが・・・

そんなご感想が、フェイスブックにアップされた事で

「とても興味津々なのですが、希望したら受講させてもらえるのでしょうか?」

都合つけます!」

教えてほしいので、次の機会にぜひ出たいと思います。」

「ぜひ一緒に学ばせてください。」

尾沢さんが頼りです。よろしく。」

 

と次々にメッセージをいただきました(カレー屋なのにw)


カレー屋の話でもイイよ!っと言ってくださるならばっ

大原屋はカレー屋でもありますが、

長野県中小企業振興センター認定の専門家 でもありますので

さすがに、皆様のメッセージを無視するわけにも行きません。

 

と、言う訳で・・・

 

ゴールデンウィーク明けに第2回を開催する事になりました。

 

しかも、今回はご要望いただいている方の日程になるべく合わせて

「少人数で3回の講座」にさせていただきます。※各回定員6~8名程度

 

参加希望の方は↓コチラのフォームにてお申し込みくださいませ。

 

5月8日19時~

5月7日19時~ は締め切りとさせていただきました。

メモ: * は入力必須項目です


今回は少人数になる(予定)なので、参加者の皆様に合わせて

初級~中級のお話もさせていただくかも知れませんので、お楽しみに(^_^)/


カレーの大原屋

www.ooharaya.com

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739