風越山を撮ろう 第11回も6月1日午前11時11分

飯田市のシンボル風越山(かざこしやま・ふうえつざん)を一斉に撮影!

 今年で第11回を迎えたイベント「風越山を撮ろう」は今年も6月1日に開催。

大原屋も第8回、第9回にエントリーさせていただきました。

昨年はバタバタしていたのと、悪天候でスッカリ撮影するのを忘れてしまったのですが

今年は11時11分(少しフライングで8分くらいかな?)に撮影しました。

 実はちょうど前々日に 飯田市 域産域消認定店 のオブジェをいただいていたので

今回はオブジェのロゴ部分と風越山をパシャリ!コレで応募させていただきます♪

 撮影後は普通にランチ営業していたのですが・・・

なんと!この日を狙ったかのような、奇跡的な(大げさ?)ご来店が!!!

 

 

 『 域産域消 』の題字を書かれた書家さんが

大原屋に来てくださいました!

(ヤラセではなく本当に偶然のご来店)

 

早速ノボリ旗を持っていただき

ipad で撮影(笑)

 

書道家:甕 恵美 さん

 食育月間である6月の初日にして「風越山を撮ろう」の当日!

しかも、甕さんがデザインした「食」ロゴで写真を撮影したホンの1時間後!

不思議で嬉しい偶然は重なるモノですね♪

ご縁に感謝しつつ、今年の6月も幸先の良いスタートです!

 夏メニュー「カレーつけ麺」も好評(^_^)/

皆様の奇跡のご来店も(?)お待ちしております。



カレーの大原屋

長野県飯田市羽場権現978-4

0265-21-0739

www.ooharaya.com